2014年09月20日

Musician Quotes

「概念的に言って、ロックンロールより優れたものはない」
   ジョン・レノン


「四十五にもなってサティスファクション歌ってるぐらいなら  死んでたほうがマシ」
   ミック・ジャガー


「僕はいつだって自分がスターだと知っていた。今では世界中が僕と同じ意見のようだ」
   フレディ・マーキュリー


「安定した生活を送ると人間はダメになる」
   リッチー・ブラックモア


「このギターは私の武器であり、身を隠す盾でもあった」
-あなたにとって、ギターとは?
   ブライアン・メイ


「ごめんなさい。間違えました」
-ホテルで隣室のジョンジーを脅かそうと、日本刀で誤って反対側の日本人の客室の壁をぶち破ってしまった際に
   ジョン・ボーナム


「君もやりたいんだろう?」
-ホテルのマネージャーに上階からロビーへテレビを落とすのをやめてくれと頼まれた際に
   ジョン・ボーナム


「私がいつも伝えたいと願っているのは、あなた自身でいなさいということ。そして、あなた自身やあなたの考えが他人と異なっていたとしても、何も恥じることはないという事です」
   マリリン・マンソン
posted by Clark at 10:58 | Comment(0) | WORDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。